エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles



メッタ打ち実戦

昨日の夜は引き続き青魔を( ・ω・)ノ
そろそろ違うネタ【はい、お願いします。】ですけど…

まだまだコレで引っ張っていきますよ!(´ε`*)


昨日は夕方に引き続き『ギルド桟橋』で経験値稼ぎ(σ´Д`)σ

ソロの青魔の時は、【ヘッドバット】を軸に
消費MPの少ない【フットキック】を混ぜながら
【メッタ打ち】で一発逆転('Д')みたいなww


釣る時は、リンクとかが危ない時は遠隔青魔法の【種まき】で釣って、

そうでない時は近寄ってから【スプラウトスマック】詠唱中に
抜刀→【ヘッドバット】→【ヘッタうch…みたいな感じです。

この5つと回復用の花粉をマクロにしておけば
あとはリズム良く押すだけで敵が沈みますww

青魔スゴっw


ソロでも頑張ればオナツヨ2連戦はいけちゃいますねw
時にはツヨ→オナツヨってのも可能でした(´∀`*)

それでも過信はいかんすね。
欲張ったら死んじゃいましたw
分かってたけどMP消費が恐ろしいですw

ってことは、ジュースを持ち歩いたらかなりスゴイかも!
と昨日ようやく悟りましたょ(遅すぎorz)

あと、普段の食事は『アルザビコーヒー』ですw

白門から狩り場に移動する時とかは、
茶屋でコーヒー飲んで気合い入れてからw
( ´ー`)ノG[]~


今日はリンバス行ってきます( ・ω・)ノ

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/188-f951b287

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

