エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


メッタ打ち!

ぇ~、題名から分かる様に今日も…です(´ε`*)

今回はフレがどうしても手伝いたいと言ってくれたので(ぇ
ちょうど~ツオのいるギルド桟橋に行ってきました( ・ω・)ノ

ここで狙うは【パワーアタック】【マヨイタケ】【バトルダンス】の3つです!





ギルド桟橋のサンドから入ったトコには、
17でちょうどソロ上げが出来そうな獲物がいっぱいでした。

オーク、カブト、キノコ、魚がメインで蜂がちょっと弱めかな。


今回は青魔習得狙いだったのもあって
蜂と魚はどうしてもの時以外は放置で

指輪使って150~250ぐらいのを
隅の方でコソコソ狩ってました。

お手伝い

こそこそとドカーーン('Д')



そしたらそしたら…
パワーアタック

目標の1つであるパワーアタックげっつ(σ´∀`)σ


今回のラーニングはこの1つだったのですが、
ちょうどいい感じの狩り場だったので
レベルも17→18にうpヽ(´ー`)ノ

18の青魔と言えば……

メッタ打ち

メッタ打ちキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

時間無かったから数発しか撃ってないけど、
スゴイ強いです、メッタ打ち!

通常攻撃で15~20なのに65ぐらいのダメがでてたし!

これからの攻撃魔法の中心になるの間違いなしですな( ´ー`)v

けど、実際使ってみて思ったのはちょっと消費MPが多めかなって。

今まではヘッドバットの間隔をフットキックとヘルダイブで埋めてたのですが、
フットキックをメッタ打ちに変えるとMPが11も増えちゃうんですよね(´・ω・`)

これからはヘッドバットからどれにつなぐかも
考えてやらないといけなさそうです(*´ω`)
困ったなw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/187-345743e5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

最近青魔の存在を忘れているそんな
kanabiです。
サンド周辺で育ててバスとかウィンへ
レイズナも連れて行くのが面倒で・・・という理由だけですがw
そのうち再開させようかなという気になっちゃいました

>>kanabiさん

青魔は上手くラーニングできたら楽しいんですけど、
全然出来ない時は「つまんねぇ(´A`)」ってなっちゃいますw

それでも、うっかりラーニングしちゃうと嬉しくなって
「もう少しやってみるか」みたいなw

自分は結構好きかなぁ。気が向いたら試してみて下さいw

  • 20060521
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

バトルとかをフレしなかったの?


  • 20060522
  • BlogPetのほみゅ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

