エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


最強刀( 'Д')

毎週土曜日はお空の日( ・ω・)

ちょっと前までは崩壊の危機とまで言われてたのですが、
最近急に人が増えて昨日も自分がログインしたらすでに15人ぐらいいたかな。

再建されても脳筋仕様は変わらず、昨日は後衛があり得ないぐらい少なくて
大変でした…



最初15人ぐらいいたけど、ちょっと遅めに空に向かったら
着いたころに丁度2PTになってました(´・ω・`)

ウリは釣り負け( ´ー`)
これの釣り負けはもう慣れっこですねw
すぐに「よし、ジパ行くかー!」みたいなw

ってか、あの即釣りできない仕様が出来てから
未だに釣りのタイミングが掴めませんorz



で、ジパに行ったら30分ぐらいでPOPヽ(`Д´)ノ
けどライバルに取られちゃって(´・ω・`)



そして解散ムードになったところで
「ジパ黄色ネームで徘徊中!」って。
ライバルPTが負けちゃったのかな、
がっつり頂いちゃいました(σ´Д`)σww

しかし、釣ったのは良いが問題が!!!

ここは脳筋LS。四神もパワァァで乗り越えr

それが今日は濃度を増してて

構成が忍忍戦戦モモ狩暗黒黒白



( ゚Д゚)ポカーン

詩人は?赤は?ってかヒーラー自分だけかy…

構成見た瞬間、
ぶっちゃけ無理かもヽ(;´Д`)ノ
とかも考えちゃいましたょw


半分ぐらい削って忍者が1名死亡(;゚д゚)
で、MPが丁度切れてた時だから
後を追うかの様に忍者もう1名も死亡ヽ(;´Д`)ノ


そしたら他のLSがワラワラワラと…w

ソレを見て「絶対勝たなきゃ(`Д´)!!」
って気合いでなんとか撃破しましたw

後半は例脳筋パヮァア全開で
マイチーとか百烈とかが猛威をふるってたなww



そしたらなんとなんと!
牛切丸

牛切り初めて見ましたよ!!!!

みんな「(゚⊿゚)イラネ」で、
ロットする様に勧められちゃったから
頂いちゃいました(*´ω`*)

これはちょっと困ったかもw
今の自分の中では次75になる可能性は
忍>青>侍>黒
って感じだったのに…ww

こんな刀があったら
上げたくなっちゃうジャマイカヽ(`Д´)ノwwww


ちなみに…

天の村雲 D88 隔437
布都御魂 D84 隔480
鬼丸   D83 隔450
神息   D80 隔450
牛切丸  D82 隔450



侍の最終装備になりそうな刀達の中でもかなりD値が上になる牛切丸。
まずムラクモとフツノミタマはあり得ないので、牛切スゴイかも(゚Д゚)

D値がすべてじゃないけど、侍の場合は結構重要かもだし。

(ちゃんとした性能は↓)

牛切丸 D82 隔450 HP+15 STR+2 敵対心+2 対ビースト:命中+7 Lv73~

あと、破軍は好きくないです。
なんか必須みたいな感じだから。

破軍 D75 隔450 TPボーナス

悪くもないんですけどねw
けど、上に挙げたのと比べるとD値低そうかも?
牛切丸とは武器ランクも違ってきますし。

とか言ってるけど破軍所持してるのは
ナイショ(´_ゝ`)
200万のオブジェですw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/186-ab62ef33

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

