エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


花粉

ペンと紙があったら、ダマされたと思ってお試しあれw

《何が出来るかはお楽しみで(´_ゝ`)》

① ちょっと大きめの○を書き、
  下から1/3ぐらいで横線を引いて、
  区切られた小さい方を薄く塗る。

② ①の横線を4等分するように、
  うす~くメモリを3つうつ。

③ その左と右のメモリの上に○を1つずつ書いて、
  真ん中のメモリからは下に線を下ろす。

④ そしたら③の○の一番高いトコ同士を緩やかな線で結び、
  今引いたのと○と①で囲まれた部分を黒で塗りつぶす。
 
⑤ ③で下に向かって引いた線上に×を縦に2つ並べて書く。

⑥ ①の○のてっぺんにちっちゃいコーンを1つ書く。

⑦ コーンの先っちょに8を寝かせて書いたら、はい完成!!




昼間に「あ~青魔かぁ…」って思いながらペンを動かしてたらナンカ書けちゃったから書き方紹介ww
土日は、顔覚えちゃうぐらい殴り続けてたんですねw(´_ゝ`)


けっこういけてると思うけどなぁw どうだろww

ちなみに①の横線を ̄ ̄T ̄ ̄から ̄ ̄Y ̄ ̄って感じに真ん中を三角にへこませて、

さらに、横線を両側に向うにつれてちょっと下がり気味で書くと雰囲気でますよw( ´ー`)

慣れたらコーンを書く前に輪郭調整したりとか、
コーンじゃなくてちゃんとニョキってしたりとか、
その辺は適当にw




で、そんな青魔ですが…

今日は、ひたすらコンシュで蜂狩りしてきました。
ひたすらって言ってもログイン自体が遅めだったからそんなにはやってないかも。
どう見てもDSだよね・・・



それでも40体近く倒したみたいです(´・ω・`)
まぁ、その大半がファイナルスピアだったんですけどね!

結局1時間半ぐらいでは覚えれませんでした(´Д`)

レベルの方は、楽の蜂に技撃たせて倒してを繰り返してたら
いつのまにか上がりたて→@500まで上がってましたょww
詠唱中
▲青魔法スキルもようやく青字にヽ(´ー`)ノ

ちゃちゃっと習得したいの覚えて、レベル上げに専念したいなぁ( ´ー`)


ちなみに、このネタ書くの決めてたから当初はマ@ド@を撮影しに行こうと思ったけど、
顔も見たくないぐらい飽きちゃってたから今日はデムで蜂狩りでしたww
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/181-3bb2b3ec

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

