エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


白魔が好き!

昨日はログインしたけど、ほとんど何もやらずにログアウト(´・ω・`)

そいえば、昨日フレがBCに行くって言ってて、自分はどれぐらい印章貯まってたかな
って思って【/bank】で確認したら…

人が99x2+23枚!
どう見てもトモダチいない子です。
本当にありがとうg…orz

その、、、40越えてるのが白しかないとあんまり人を誘えなくってヽ(;´Д`)ノ

以前もフレとかと4人で遊んでた時に、ちょうど時間が空いたから『光る眼』に行こう
ってなったけど白しかなかったからお留守番になったことが(´・ω・`)

思い出すだけで目から汗がっw(ノ_`)


やっぱり忍者上げるしかないんですかねぇ…グチグチ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/180-43b970fa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

赤魔が好き!

40越えてるのは白と赤しかなぃ自分。
カンストしてるのは。。。あれ?!なぃぞ(・∀・)?
どうみても役たたずです、本当にありg
6人で印章BCいまだ行ったことがなかったり(`∀´))=3
行けるのゎ一年後かな、ぁぁ悲し
金策ってぃぅより遊びの一環としてしか行った事なぃかもw
しかしそんな30BCや40BCで100万ぐらぃのを 何回か出しちゃった自分が大好きです(・∀・)

  • 20060518
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>メイさん

BCは普通とはちょっと違う戦闘が味わえて楽しいですよねぇ(´∀`)
赤はどのBCでもモテモテだからダイジョブですよww

一年かぁー・・・。
明日に向かってがんばろぉ~ヽ(´ー`)ノ (何ソレ?!w)

  • 20060518
  • ヤンカ ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

今度「噂のスライム」いこうよー。
うんいいねー。いこういこう。今日は時間ないけどさ。

を、3回ぐらい繰り返しております・・・。
印章在庫は130個ぐらいでしょうかorz

  • 20060518
  • かけるん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
>>かけるんさん

仲間ハッケンwwヽ(´Д`)人(;Д;)ノ

BC行きたいねぇ~ってのは印章の数ほど言ったかもorz

  • 20060518
  • ヤンカ ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

