エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


ラーニングの旅

昨日は 引き続き青魔上げしてきました。
今回は意識してラーニングのために楽の敵中心で技使わせたんだけど
ファイナルスピアファイナルスピアファイナルスp…

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 

ラーニングしないのはINTが低いからなのかな?
ならしょうがないか(´_ゝ`)



青魔おもしろいはずなんだけど・・・・・

もう、、、ほんとラーニングしてくれません!
しかも嘲笑うかのごとく夢想とファイナルスピアの連発でorz

昨日の間にソロで『花粉』と『種まき』覚えたかったから結構頑張ったんだけどな(・ε・)

んで、諦めかけてフレにグチグチしてたらPT終わったから手伝ってくれるって。ヽ(´ー`)ノ

で、とりあえずメア石周辺に飽きたからデムに飛ばしてもらって
蜂狩りはうんざりだったのでカメ狩りスタート!

そしたらなんと、、、

5体目にしてヘッドバットげっつ(σ´∀`)σ
ヘッドバットキターーー


ソロであれだけ粘ってたのに手伝ってもらったらすぐに習得しちゃいましたw
さすが【運】【計り知れない強さです。】

しかもしかも、、

すぐ脇にいたミミズ殴ったら『モグラ巻き』まで習得しちゃいました!!ww


で、この勢いなら蜂も行けちゃうかも~って思いながら殴ってたのですが
ファイナルスピアファイナルスピアファイナルスp…

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 

ラーニングしないのはINTが低いからなのかな?
ならしょうがないか(´_ゝ`)

(コピペで労力削減っと。)

結局花粉はラーニングできずに時間切れ(´・ω・`)

ヘッドバットキターーー


けど、終了間際にレベルは12になっちゃいましたw

覚えたけどレベル足りてなかったヘッドバットさっそく使ってみたら…

スゴッ('Д')
の一言でしたw

リキャ10秒だから、調子のって連発するとすぐMPカラカラでしたけどねw
それでもかなり強力な青魔法かもです(`・ω・)


次やる時はソロでもすんなりラーニング出来たらいいなと思いつつお終い。



≪おまけ≫
月花

コンシュに浮いてる花があるのを教えてもらいました。こんなのあったんですねぇ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/178-475886d9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

