エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


空蝉キター!

昨日も忍者のレベル上げをしようと思ってログインするも、時間すでに22:30。
今日はもうPTは無理かなぁって思いながらも
緑玉出してアルザビの競売を眺めてたら誘われちゃいましたv(*´д`*)v

狩り場はベヒの縄張りで忍シ青狩コ白
コルさんとも青さんともPT組むの初めてだったのですが、
いやぁ~新ジョブすごいっすね!('Д')

主食のコウモリはDAだし、ジェットストリームアタックで蝉剥がされまくりだったのですが、
青魔はヘッドバット連発でフォローしてくれたり、めった打ちで追い込みしてくれたり。
コルセアのニンジャロールは体感できる程だったり、コルセアロールで経験値がちょっとおいしくなったりw

そんな新ジョブも体験しつつ稼ぎは時給4233.9!!!
ヘタレニンジャが蝉張れない状態が多くて白さんのMPカツカツにもかかわらず
鬼釣りしてくれたシフさんのおかげかもw

っそんなわけで…
Janckerが、空蝉の術:弐を使用した。
Janckerは、魔法を覚えた!


もう狂喜乱舞ですょ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ずーっと前から白サポ忍で遊んでみたいなぁって思ってたけど、
後衛人間だから盾ジョブ上げるのは回避しててw

けど、蝉弐を覚えちゃったから、これからはドンドン活用しちゃってくつもりです(*´ω`*)b

というわけで、PT終わってからさっそくアルザビ出てすぐのトコにいる鳥を殴ってみました!
空蝉すごいよ!

なんと【楽(に死ね)そうな相手です。】を難なく撃破ヽ(`Д´)ノ
蝉弐ツヨいょ!サイコウだよ!!


これから腕を磨いて、それなりの強さのまで撲殺できる様日々精進です!(`・ω・´)

ぶっちゃけどうょ(´・ω・)

あと、先日ソロ用に買ったブラコタなんだけど…どうなんだろw
自分としては服の裾がズボンにかかってた方が好きかもw

ぶらこた~

殴ってる時はこんな感じ。

う~~~ん

やっぱり見た目は大事だから、悩みどころだな(´・ω・`)


(*´д`*)ノーブル

まぁ、殴る時の見た目はコレがサイコウかなw
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/175-bb632cde

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

