エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


ちょこっと加速

今朝、チマタで噂の『チョコレート効果板 カカオ99% 45g』を買ってみました。

いや…これはスゴイwww
チョコを食べてあんな感じになるなんて初めての経験でしたよwww

あんまり凄すぎたので周りにいた人に配って道連れ 共感してもらっちゃいましたwww( ̄- ̄)

choco_koukaita_99_lまだの方はぜひお試しあれw
けど、一人で一気に食べきるのはキッツいので、
ちょっとずつ分けるか配るかしないと大変ですよw
あと、自分だけ甘いものを用意するのをお忘れ無く!('Д')




今週の水曜にリヴェーヌワート取りを兼ねてENM&マメクエに行った時の話しです…。

ワートは鱗もすんなりでて楽々げっつ(σ´Д`)σ

ENM『愚かなる木』も慣れたメンバーで行ったので超楽勝(σ´∀`)σ
ちなみに箱の中身はサシュで100万でしたv

で、その後行ったメインイベントの『招かざる影たち』で…。

構成は忍召白白(白魔sは共にサポ黒)で、1体召喚が受け持って残りを忍と白でシュンサツ。
こんな予定だったのですが片手剣状態が長かったので忍者が耐えれなくなって死亡*o_ _)o

メイン盾がいなくなって残りのメンバーも後を追う様にして*o_ _)oバタッ
マメクエ敗退


その後、何度か立て直して1体は倒したのですが、結局削りきれずに敗退でした(´・ω・`)

その反省会で忍さんがポロリと「白のどっちかがサポ忍なら楽だろうな…」
っと言ったので、これは上げるしかないだろーーヽ(`Д´)ノ


ってことで、忍者をソロでガッツリ上げちゃおうとロランで丁度~ツヨの獣人狩ってたら
LSメンが丁度同じレベルの白魔をあげるみたいで一緒にPTに行っちゃいました(´∀`*)

狩り場はクロ巣の入り口付近で芋だったのですが、
ギガウマスwww
でした!(V@Perさんじゃないのにギガ言っちゃったおwww

もうほんとウマウマァ(*´ω`*)で22時ごろから25時ちょい前までで全員が2レベルうp

自分も33→35になっちゃいましたw
うpヽ(´ー`)ノ


忍者でPTは砂丘以来だったので上手くやれるかwktkだったのですが、
誰も死ななかったから大丈夫だったのかなw

というわけで忍者とりあえず37まで上げちゃってからソロ再開するかもです!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/174-ced29295

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

72%なら普通に食べれるからお勧めです(*´艸`)

ふあぁぁぁぁぁΣ('ω';) !!!!!
うちも食べたことありますーーーヾ(。・ω・。)ノ゙ !!!
72%はテスト期間中に1日1欠片づつ食べてますよぉ(*´∀`*) 今も手元にあったりw
なんとなく目が覚める!!(って勝手に思い込んでる)
99%は友達が買ってて一欠片もらったんですが・・・
一口かじって、「これポイしていい?」って言葉が喉まで出かかったのは【ヒミツ】
悶えながら食しました(#゜Д゜)b

99%のはずっと気になってたり。
86%のはおいしく食べたんだけど、99%は良い感想を聞かないので保留中(´・ω・`)

  • 20060513
  • 沙麻 ♦3fIBvpkA
  • URL
  • 編集 ]
>>メイさん

99%以外なら普通に食べれるんですねぇ~。
たしかにコレは眠気覚ましにはちょうどいいかもっw
一夜漬けの友ですね(´_ゝ`)b

ウチもさすがに口から出すわけにもいかなかったから
笑いながら悶えてましたょ(´∀`)

  • 20060513
  • ヤンカ ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
>>沙麻さん

99%はあま~~ぃ飲み物とか用意しておいたら食べれるかもw
烏龍茶ではいくら飲んでも口の中に渋みみたいな苦みがずっと残ってて(ノ∀`)

ネタで一度食べるのもいいかもです(*゚Д゚)っ【99%】

  • 20060513
  • ヤンカ ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

