エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


テメナスとか

さっき『大人の脳トレDS』の【単語記憶】で25って記録が出て、
こっそりガッツポーズしてたヤンカです。こんばんは( ・ω・)ノ

ちょうど1ヶ月前ぐらいかな、ライトを買った時に併せて
『英語漬け』と『脳トレ』を買ったんですょ(σ´Д`)σ

その時はネットを見ても予約できない様な品薄状態で、店でも売り切れ&予約打ち切りとか。
で、初日に数件回っても買えなくて、次に回った時に残りわずかな在庫発見( ̄ー『+』)
さすがヤ@ダさん!w

それから毎日脳トレは欠かさずやってますねw
英語漬けは飽きちゃったけどww(;´Д`)

っと、DSの話しはこの辺にしてここからはFFモードでw


先日プロMLSで「テメナス西」に行ってきました。

最初の予定ではNEに行くつもりだったのですが、
待ち時間が長かったのでテメナスの西塔へ移動。

構成は忍シ侍白白召の6人。

ですが…

NEなら殴れる【ヤーン】って思った臼魔はサポサムライwwww

アポリオンなら弱体の方が重要だって思った白魔様はサポ赤でした。

そんなサポだったけど、アポリオン満員でテメナスに移動してる時には
サポのことは忘れててそのまま突入…。

これが後々ヤッカイな事にヽ(;´Д`)ノ



『テメナス・西塔』は古銭がどの敵からもドロップする代わりに箱がランダムでPOP。
この辺がちょっと好みじゃないなぁって思いながらも西塔は初体験だったので いざブーン!ヽ(´ー`)ノ


☆1層目は虎がいっぱいなエリア。
単体はそれほど強くなかったんだけど、途中でリンクとかしちゃって混戦状態にヽ(;´Д`)ノ
凄腕シフさんと凄腕白さんのおかげで全滅は回避できたから良かったけど、
けっこう危なかったですww

「トラだと麻痺あるし殴れん【ヤーン】」って思ってた臼魔もいましたがね(´_ゝ`)

ここは時間箱だけ取って次の階層へ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


☆2層目はマンドラいっぱいなエリア。
単体はそれほど強くなかったn(中略)t混戦状態にヽ(;´Д`)ノ
サスガにここは耐え切れませんでしたww
マンドラたん


立て直した後に召喚釣りしようとしたけど、忍さんが挑発釣りしてまたリンク→シボン
結局そのまま戦闘無しでお終い。

今回古銭は4枚orz
まぁ、敵あんまり倒してないし箱もなかったからこんなもんですかね。


これでテメナス2箇所回ったのですが、雰囲気はアポリオンよりテメナスの方が好きかなぁ~。
アポリオンは虚ろってますしねww

ウマイマズイは抜きにして現段階で好きな順番は
テメナス北>アポリオンSE>アポリオンNE>テメナス西
かな。

プロMLSでどこに行くかは上層部が決めるからどこへでも【ついていきます。】状態だけどw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ノーブルエル

最近SS少ないなぁ~って思ったからとりあえずノーブル着たエルバ~ンでも。
やっぱ高価なだけあってかっこいいよ!(服がね!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/173-2d5e22b3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

