エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles



新ジョブ

今日の昼間に「新ジョブやるなら青魔だろうなぁ~」って思いながら
色々調べてたらこんなん見付けちゃいました(゚Д゚; )

竜騎士のダイス 82500G
Lv52 ペットの魔法攻撃力、魔法命中率アップ


魔攻&魔命中うpならスゴイジャン!って思ったけど、竜様は全く関係ない様な…

って、よく見たら「ペットの」って書いてあって納得。

PTで竜様がいらっしゃる時にしか使うことはないであろう魔法…。
それが8万も……。

買う人いるのかな(;´_ゝ`)


まぁ一言で言うと

キャ――リュ―――サ―――――ン!!!!!
ってヤツですね('Д')





青魔のラーニング【興味あります。】だから、やるなら青魔かなぁ。ソロも強そうですし。
あと、カラクリは愛嬌たっぷりだけど食欲旺盛で主食のギルを腹一杯食うとか噂も。
コルセアはカクイイけどそれなら人のを見ればいっかってことで辞め。

どれもいきなりAF着れたらいいんだけどなぁw

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/168-af311fb7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

実はブレスの威力が半端ないぐらいUPしまくり!!!かも?w
んでも、PTで必要なのは竜さんだけだからかけるのは大変だろうけど・・・。

  • 20060505
  • かけるん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
>>かけるんさん

小竜最強のおかげでリュウサン誘われ率大幅うp!!とかなのかなww
あと、よく考えたらペットってことは小竜の息以外に召還獣の魔法属性履行とかも有効…?
なら使えるのかも。


…リュウサンがんば(´;ω;`)ブア

  • 20060505
  • やんか ♦qrApCRrE
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

