エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles



レトリ(σ´∀`)σ

いやぁ~、今日はアヂィ~~な1日でしたね(;´Д`)

昨日まで割とひんやり気味だったから大丈夫だろうって思って
あんまり気にせず同じ感じの服着ていったら大失敗ww

季節の変わり目は天気予報に要注意ですねってことで
昨日は両手棍WSのレトリビゥ~ション(σ´∀`)σしてきましたw

トライアル棍を受け取ったのが4/8
潜在を外し終わったのが4/17

で、昨日アルトガンでぼ~っとしてたら両手棍WSNMの募集シャウトがあったので
念願のNM戦に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

募集シャウトはアトルガンとジュノの両方で2手に分かれてやってたみたいで
分散は成功したのかなと感心(`・ω・)
テレポはもちろん、たまに護衛募集シャウトさえありますしねw

NMは順調に移動は出来たものの、雑魚の掃除がもたついたのか
湧かそうと???調べたと同時にボムPOPで大混戦にヽ(;´Д`)ノ

召喚さんがイフ当ててその間にNMシュンサツの予定だったけど
途中で自爆が来てドッカンと半壊ww

忍者さんも死んじゃったけど、何とかNMはゾンビで撃破w(σ´Д`)σ

そして…

レトリ(σ´Д`)σ

念願のレトリ(σ´Д`)σな瞬間ですww

で、さっそく一番近くにいたフレに見せに行ってきましたw

構えて~

クルクル回して~~


ドッカーン

ドッカーーン(*´д`*)快感…


これで両手棍上げは一段落。
次は片手棍上げて臼を磨くぞヽ(`Д´)ノ (ぇ?

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/166-b0dc15dd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おめでとです!
片手棍は両手より全然楽だから(*'-')
がんばってぇ(*´д`*)

  • 20060502
  • ゆか ♦7ScjOPVQ
  • URL
  • 編集 ]

レトリ・・・たった今まで短剣の方だと思ってたのは【ヒミツ】
とにもかくにもおめでとですッッ(人´∀`*)
うちはエヴィサの方を習得しまっっすヽ(`д´)ノ!!ww

  • 20060502
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
>>ユカさん

ありがとぉヽ(´ー`)ノ

片手棍も両手棍も両方いいところがあるから
どっちも上げておきたくて(´ε`*)
スキル上げがんばりまっす!

  • 20060502
  • ヤンカ ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
>>メイさん

クエストのWSって名前全然覚えてないかもwwヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
片手斧って何だっけw

メイちゃんもスキル上げガンバヽ(`Д´)ノ

  • 20060502
  • ヤンカ ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

