エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


ビジージ

今日の夕方にちょこっとログインしてLSでワープ開けに行ってきました。
どこのだっけ…えーっと……たぶん、ブドゥッカ?

…とにかく開けてきました('Д')

で、そこのすぐ近くに敵がいたのでちょこっとメリポしてみるたり。


とりあえず道中のお話から。

ログインしたら丁度LSで新しいワープを開けに行くところだったらしく、
同行してきました。
もちろん道は分からないから後ろからコソコソ憑いていく作戦でw

ミッションで浮沼は行ったことあったけど、
暗礁は初めてで音楽に感動(*´ω`*)

新エリアは音楽が素敵ですよね。特にエジワ(だっけ?青魔のクエのトコ)のはお気に入りですw

で、しばらく進んでいくと…

紫
▲おしゃれ(?)なオバケはっけん(´Д`) 

こんなのとか

エロエロWS
▲露骨にエロエロな技使ってくるオネエサンな人魚がいたり。

エロエロWS
▲メロの姉御、ヨダレたれてますよ('Д')

そんな新モンスと遊びながら到着(σ´Д`)σ

で、ゴールのすぐ側の敵が「とて」だったので
成績&メリポ稼げるかテスト的な狩りしてみたら…

爽快(*´д`*)

今まで見たことのないバニシュのダメが!!!!('Д')

どうやら魔法耐性が低くて、更に光と火が弱点みたいで
隣の黒魔もファイアⅣで2500とかやってたしww

途中から後衛ヒャッホイでヘイトなんですか(´_ゝ`)???状態にww

ここはワープで来れるし、敵にPOPも早いしで新たなウルガランになりそうな予感!
戦績も1時間で300ぐらい稼げたかな?

がんばって戦績貯めて地図もらわないとね(`・ω・)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/164-536b53b0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

