エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


リンバスNE

もう、すっかり春ですねぇ( ̄ー ̄)
昨日も窓から差し込む陽射しがポカポカで、
高校時代クラス全員が寝てた時のこと思い出したり…。

席が最後列で、はっと顔を顔を上げたら視界が広くて(笑)
春の午後のポカポカ+教師のアロマボイス+苦手な英語の授業
⇒【計り知れない強さです。】


そんなわけで昨日はリンバスに行ってきました( ・ω・)ノ
プロMLSでミッションが一段落ついたというか、事情で先に進めなくなったので
リンバスLSに変身\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン!

で、自由参加だったので集まったのは4人でした。
もう少し集まるかなって思ったけど、忍者ありの4人なら行けそうだっけど
とりあえずSEを目指してアポリオンへ。

カードの花NM倒して中に入ってみると22分+1組待ちで
SEは諦めてNEに行ってきました(σ´∀`)σ

初アポリオンな方が1名で他の人は先週NE経験してたので
目標は前回を上回る成績を!っと掲げて突撃。

構成は忍シ白白の4人でした。

途中で位置が悪くて3リンクしちゃって白x2が死亡(´・ω・`)
なんとか忍さんとシフさんが粘ってくれたおかげで全滅はさけられたのですが、
そこで時間を食われて1層目素材箱x1開けてお終い。
けっこう倒したのに敵ドロップ0で箱に入ってた4枚を丁度1枚ずつ分配でした。


そのあと、そのままのメンバーでリヴェENMの木に行って
メリポウマー(´;ω;`)したり、
マメクエを受けたはずだったのにダイジナモノが無くて自分は入れなかったりと
とっても楽しかったです…………orz



リンバスのためにサポ忍上げるかな(・ω・´)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/160-94976db3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

NEとかSEが分からないよCO(σ´∀`*)σ
流行に完璧に乗り遅れてます。。。はぃww
アトルガンの新しい国?にも行ってみたぃ今日このごろです(*´口`)
最初タイトル「リンバスね」って読んでたのは【ヒミツ】www

  • 20060426
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
>>メイさん

ぶっちゃけアトルガンはスゴイよCO(σ´Д`)σ
追加ディスクが入ったばっかりだからなのかまだ分からないけど、
次にメイさんが入る時には首都が変わってる危険性がww(´∀`)
ワクワクドキドキしててくださいwwww

「リンバスね」いただきっw(σ´∀`)σ
辞書登録しちゃったww

ps.見付けた時にちょうど更新確認が始まっちゃって…

  • 20060426
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4人でもいけるんですねー。
しかし、たかが洗剤にあの値段は・・・・いつみてもお高い気がする(笑

  • 20060426
  • かけるん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
>>かけるんさん

NEは軽いミス連発で まだ一層目止まりどすけど、
SEなら忍赤白の3人で二層目全殺出来ましたよ(^-^)
ほとんど忍者様頼りですがね(笑)

古銭の相場が@15万弱(爺調べ)だから
黒字だと納得するようにしてます…orz
けど週10万は痛すぎる(*´Д`)

  • 20060426
  • やんか ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

