エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


キタコレ

22日の早朝うっすらと東の空が色づき始めた朝の4時…


ハッと目が覚めたので
「この時間ならいけるだろ……」って思って拡張コンテンツ登録してみたら
数回のリトライで見事(σ´Д`)σ
ようやく……

200回近いリトライが体験できる『リプレイオンライン』も
ようやくエンディングを迎えましたょ(´Д⊂




登録だけして眠かったからアトルガンには昼間に行くことに。

そしたらスッゴイ人でメアチョコが6000Gに達してたり、
1つの船に50人も乗ってたりw
橋が壊れそうw



念願のアトルガンに上陸してからはマップも見ずにひたすらウロウロウロウロ…

広さはそれほどでもないけど、同じような景色だし曲がり角が多いから
覚えるまでにはちょっとかかりそうかなw



で、

アトルガンエリアを色々と見て歩いて思ったのは…

フォルモ

アトルガンエリアのフォルモは装備がスゴイ!
ナシラとかホムマとかAF2とか…。

タブエリアのフォルモ今度見た時に思わず/comfortしちゃいそうw(ノ∀`)


あとは…

キキルン萌

キキルンやばすwww
しゃべり方からしてカワィイんだけど、一番惹かれたのは目かな。。
なんか透ける様なきれいな目。
今まで出てきたキャラの中でかなり上位に食い込んでくるかも(*´Д`*)

ちなみに1位はクp…ナイショです(´_ゝ`)

上位のキャラと言えば・・・

ミッションでアレが出てきた時には
久々にブゥーーッって笑っちゃいましたょwww
あれはどう考えても反則だぁ(ノ∀`)

またあの名言が聞けるのでしょうかねww



そして

シャチョーサンの
デレツンっぷりには、ただただ驚くだけのヤンカでした。

FC2ブログランキング←ついでにポチッとお願いします。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/157-c2c9d3ae

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

