エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


…o(;-_-;)oドキドキ♪

いよいよ、明日ですね…。
事前にVUがあって色々とヴァナ内でもすでに動きが!!('Д')

ジョブチェンジの項目に???が増えてたり
競売に一部装備がすでに並んでたり
装備可能ジョブになにやら怪しい文字が追加されてたり
NPCが配置されてたり

と、アトルガンを感じさせるものやら


さらには……
フェローが転生してヒュムになったり、
呼び出したフェローが直立不動だったり、
イフリートで履行しようとしたら選択画面がカー君のだったり、
HHPが10で固定だったり、
ナイトにオートリフレが憑いてたり、
状態異常治すと言っておきながら祝福で衰弱が治らなかったり('Д')


などなど数多くの不具合が身の回りで発生してましたww
最後の以外は自分は直接影響受けたワケじゃないんですけどねw

てか、2hに範囲状態異常回復って…。
しかも衰弱治らないんだったら慈悲使うし……。
エライ人たちは何を思ったんでしょうね(´・ω・)

※なんかfc2の新しいシステム使ったら新規投稿の続きが飛んだ…orz
ってなわけで手抜きでスイマセン。今度書き直すかも。


見知らぬ名前が!
▲"か"ですか…www

スキル上げ
▲「もうすぐアトルガンだね」と言ってスキル上げに(追加ディスクはどう見ても関係なi)


ごちゃごちゃ
▲スキル上げの〆にインフェルノしたら網と混ざってごちゃごちゃに

一緒ニ、踊ラナイカイ?

ぺこり

からくり~
マトンカワイス(*´д`*)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/151-722ebe5f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

