エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles

スポンサーサイト


忍者ソロ上げ

最近忍者ソロにハマってます(´▽`*)

サポ白でフェローを出して指輪使って。
毎日1時間程度やって時給換算してもそんなに悪くなくて1500~2000ぐらいかな。

経験値がウマーなのは偏に指輪のおかげだったりするんですけどねw

そんな忍者ソロ上げですが、レベルいくつまで上げるか分からないけど
狩り場と装備品を記録に残しておこうかなって思ってカキカキ _φ(- -*)

この記事は書き足して書き足して完成させてく予定です( ・ω・)ノ
卍卍卍忍者卍卍卍



【狩り場日記】

~19 たぶん砂丘でPTだったかな。ここまでは昔過ぎて記憶にないです(´ε`*)

20 ブブリム。ビビキーの近くでカニ。なかなかウマぁ(*´д`*)
21 ロラン。石碑近くの池でカニ。ゴブに注意しながら。
22 ベドー。入り口で亀とか。ちょっと微妙だったかな(´・ω・`)
23 オルデール。モルモルいるトコに落ちる上で甲虫。移動が大変でした。
24 ソロムグ。G-7の広場で甲虫。ウマウマ(*´д`*)
25 同じくソロムグの甲虫。25だと回転速度上がって枯れることも。それでもウマー。

↑↑ここまで召喚のフレと2人でやってました。↑↑

↓↓ここからはクレリテさんと2人で↓↓

26 ロラン。出てすぐのトコで蜂&蝙蝠。素材狩り出現で泣くことも(つд⊂)
27 同じくロラン。ちょっと敵が弱めだったからクフィムでもよかったかな。
28 クフィム。人がいないトコでコソコソとカニとかコウモリとか。
29 ロラン。移動しながら獣人系+つなぎで芋。亀ならツヨでも余裕でした(・ω・´)
30 クフィム。H-6の通路で魚。丁度~オナツオを数で勝負の荒稼ぎ。時給2000+でした(σ´Д`)σ
31 ロラン。獣人乱獲気味で数狩って上げました。あとはミラテテを少々w
32 クフィム。塔前でタコヤキがオナ~ツヨ。コレを軸に丁度のカニ魚を混ぜて。
  ジタ。侍クエのとこのゴブがオナ~ツヨ。けど弓ゴブがいやらしくてすぐ帰りましたw
  アットワ。ちょっと進んだ谷間でミミズ。リンクマズーで即自爆。




                                                to be continue!!


~~~~卍過去のTOP卍~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
壱代目弐代目

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/146-de99f88a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こんにちは♪

ほうほう…メモメモ^^
やっとレベルが21になったので、狩場メモを参考にがんばってみますね~♪

  • 20060413
  • COCOLA ♦xLHwKseI
  • URL
  • 編集 ]
>>Cocolaさん

タダの覚え書きですが役に立てたら嬉しいです(´∀`*)
ソロプレイは、まった~りペースでコツコツやるのが大事かもw

  • 20060413
  • ヤンカー ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
ほむほむ

倉庫の忍者が25になったですだ!
参考にソロするかな(*'-')

  • 20060414
  • ゆか ♦7ScjOPVQ
  • URL
  • 編集 ]
>>ゆかさん

お~ 倉庫さんも成長してるんですね。
ウチの子は、まだサポ無し10才のヒヨッコです(ノ∀`)

1時間ぐらい時間が空いた時にコッソリやるのがいいかもですょ。

  • 20060418
  • ヤンカー ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
なんだかんだで中間テストだよCO(謎

召喚でもつかえるかなぁ?(*´∀`*)
きっといける気がします(*´д`*)
なんか書き足していくってぃぃですねぇ。
秘伝のタレゎ昔から継ぎ足して作ってるんですみたいな(・∀・)
考えだけ先走りすぎてる私の召喚レベルゎ13
本当にありgorz
テストなんで言ってる事がおかしぃんです。壊れかけてるんです(´∀`)
生温く見守ってくださいヽ(*´ω`*)

  • 20060510
  • メイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
>>メイさん

秘伝のタレかぁ~。ここのはそんないいもんじゃないけどねw

召喚はミミズがいいっぽいですょ('Д')【はたらけ】>>カー君
召喚獣は呼び出したらけなげに突進してくれるしね(*´▽`)

テストか~wいいなぁww
テスト期間中は早く帰れるから嬉しかった記憶がっwww
とにかくガンバですwヽ(´ー`)ノ

  • 20060510
  • ヤンカ ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

