エル白の日々 ~いでや、この世に生まれては~

Articles



サソリBC

昨日はLSでサソリBCに行ってきました。
前回のサソリBCで大当たり引いちゃったから、今回は
戦利品に関して全く期待せず行きました(´_ゝ`)

もう1度ツメこい!!!щ(゚▽゚щ)
なんて言ってたら余計出なさそうですしねww

自分は5人目だったのですが、ここまで大きなアタリは無し。
しかも2人前で超オオハズレが飛び出してちょっと期待しちゃったり(´∀`)

出撃ヽ(`Д´)ノ
▲ベストはやすぎ!w

自分の時の構成は ナモモ白黒赤 でした。
戦闘は5戦目だったし楽勝( ̄- ̄)


他のメンバーが入り口から出て、ドキドキの箱開けタイム!

パカ
▲気になる箱の中身は……







ダマイン(σ ̄ー ̄)σ

ダマインゲットぉぉぉ(σ´Д`)σ

アダマンも出て、中の上なアタリかなww

サソリサイコ―――――――!!!



そして最後の人のドロップは…
ヤバス
▲ヤバすぎwww

もう別次元な引きの良さですな(´_ゝ`)

トラックバックURL

http://erushiro.blog39.fc2.com/tb.php/119-d3707b85

この記事へのトラックバック

サソリBC
夜はサソリBCに誘われたのでいってみました。ヤンカさんが中あたりだったそうなのでちょっとワクワクでいってきますた。くじ引きの結果オイラは2番手。
  • 20060318
  • From : 本屋とネトゲと日記 -ネトゲと日記編-

この記事へのコメント

中あたりおめ~。
自分は神BCには1度も縁がなかったので、倉庫に寝かせてありますw
99個ためるかな?w

  • 20060315
  • かけるん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
>>かけるんさん

ありがとですv(。・ω・。)
神はジョブとか選ぶし難しいからかシャウトも少なめですしね。
自分もまだサソリしか行ったことないですがw

神99BCとか行ってみたいなぁw

  • 20060315
  • ヤンカー ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

ダマインおめでとぉぉぉ!!
箱開ける瞬間ってドキドキするよねぇ(*'-')
売れたら大金持ちだぁ(* ̄0 ̄*)ノ

  • 20060316
  • ゆか ♦7ScjOPVQ
  • URL
  • 編集 ]
>>ゆかさん

ありがとぉぉv(o ̄∇ ̄o)v

ダマインは売ろうか売らないか考え中ですw
追加ディスクで新レシピできるかもだし、
ジョン用にとっておくのもありだし(´▽`*)

けど、売れたら400万かぁ。
何買おうかなOo。。( ̄¬ ̄*)

  • 20060316
  • ヤンカー ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]

BCで当たりのインゴ出たことないんだけどww
人はよく行くんだけど、ネ申印章は300個くらいたまっちゃってる(ノ´∀`*)

  • 20060317
  • 沙麻 ♦3fIBvpkA
  • URL
  • 編集 ]
>>沙麻さん

最近フェローとかして自分も印章徐々に増えてるけど、300はスゴイ!w
普通の神BCなら10回行けますねww

今まで行った2回のネ申はツメ→ダマインって感じだから
そろそろハズレが続きそうかも( - ゛-)

  • 20060317
  • ヤンカー ♦KNbsf95s
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

